美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

鳥取砂丘

夕暮れの鳥取砂丘で夕陽をと思い行ったのですが、GWで砂丘の駐車場は市内から
大渋滞でメインの道路は動かない状態でぐちゃぐちゃ。(裏から廻ると楽勝)
この日は珍しくリニューアル間もない豪華客船の『にっぽん丸』が鳥取港に入港しており
丁度18:00の出港風景が夕陽と伴に撮れラッキーでした。
砂丘は南北方向に2、4kmあり(ちなみに東西は16km)、海岸線まで行くと帰るのに30分以上かかり、暗い中で砂丘を歩くのは不思議な感じです。
日が暮れると遠くに漁り火が並びとても幻想的な光景になります。


AKI_0848.jpg
AKI_0852.jpg
AKI_0585.jpg
AKI_0609.jpg
AKI_0591_20100516121102.jpg
AKI_0777.jpg
AKI_0684.jpg
AKI_0683.jpg
AKI_0770.jpg
AKI_0783.jpg
AKI_0807.jpg
AKI_0823.jpg
AKI_0801.jpg
AKI_0793.jpg
AKI_0699.jpg
AKI_0758.jpg
AKI_0729.jpg
AKI_0844.jpg
関連記事

Newer Entry浦富海岸 鳥取県

Older Entry三朝温泉 鳥取県

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >