美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: B級グルメ  

CEYLON Tea&Bread  天神橋店

以前からこの店は利用していたのですが、いつも気になっていたのは
平日18:00から店の中のパンがほぼ全品食べ放題になり
紅茶飲み放題ともで680円というメニューです。
この店のパンも結構どれを食べても美味しく。
年甲斐も無く、一度は棚に置いてあるパンを何も考えず本能のままに
食べて見たいと思っていました。
そしてその日が来ました。
食べ放題・・・・・大好きなバタールは当然パス。
明太子フランスもパス・・・小さなパンからと思いながら
結局頑張ったのですが8個が限界でした。
結論としては・・・・・好きな物を少しだけ食べるのが良いと思います。


DSC05522.jpgDSC05518.jpg

DSC05519.jpgDSC05507.jpg

DSC05511.jpgDSC05509.jpg

DSC05512.jpgDSC05513.jpg

DSC05515.jpg  DSC05517.jpg
CEYLON Tea&Bread 天神橋店



関連記事

Newer Entry海鮮屋台 おくまん 中崎町店

Older Entry福仙樓  カレー&カレー焼きそば 淀屋橋

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >