FC2ブログ

美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景 > 京都  

青もみじとの対比

青もみじの季節と紅葉の季節。
どちらが好きですか?

昨年同じ場所で撮った紅葉。
こんなに感じが変わるとは・・・




AK3_2379_20161125212934d4b_2018052814200846e.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entry手水鉢にアクセント

Older Entry祇王寺 庭園

 

Comments
Edit
おはようございます
どちらもイイですが、私は紅葉が断然好きです
Edit
紅葉も素晴らしいけど、新緑の青モミジならではの良さがありますよねー。
僕も青モミジ好きなんですわー。
Edit
どちらもいいですねぇ。
甲乙つけ難いです。
同じ場所で季節が違うお写真って
面白いですね。
青もみじの頃は光が強いのか
葉が透けているように見えますね。
Editこんにちは~
ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
そうですか。紅葉に投票された
ぼびぱぱさんには大阪名物の
もみじの天ぷらをお送りしたいと思います(笑)
Editこんにちは~
onornnbeckさん

いつもありがとうございます!
青もみじに投票戴きました
onoinbeckさんにはたこ焼き用の
歯によく付く青のりをお送りしたいと
思います(笑)
Editこんにちは~
十六夜さん

いつもありがとうございます!
そうですよね。
自分も同じところで撮ったなあ~なんて
思いながら家に帰って見てみると
ほぼ同じカットの写真があったので
並べてみたんですが、季節によって
こんなに違うのかと感心してしまいました。
Edit
こんばんは。
なるほど凄い変わり様ですね。
錦秋の声緒は多くの人が集まりそうですね。
すばらしいなー。
今年も楽しみですね。
Editこんにちは~
さゆうさん

いつもありがとうございます!
そうなんです。
でもここは奥嵯峨のなので、
シーズンでもあまり人がいないんです。
たぶん今年も行ってしまいそうです(笑)
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >