美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: B級グルメ  

狸狸亭(ぽんぽこてい) 難波

今日のお昼は難波にて。
なんばこめじるしの塩ラーメン龍旗信か台湾ラーメンの味仙にしようかと
迷っていると・・・狸狸亭が目の前にあるではないですか。
久しぶりに焼きそばを食べようと入店しました。

数年前に勤務先が上六にあり、そのすぐ近くに狸狸亭があったことも
あり、毎週1回はここの焼きそばを食べていました。
その時は狸狸亭も小橋とハイハイタウンの2店しかなく
今の社長の兄弟でやられていたように思います。
現在はFCも入れて12店もあるそうです。

そして当時は890円もしていたランチが、なんと700円になっています。
しかもメニューは豊富でご飯とキムチと1品がついています。
ここの焼きそばは個人的に大阪で一番美味しいと思います。
(お好み焼きは???ですが)
太麺と何とも言えない濃厚なソースがからみあった絶品の焼きそば。
絶対におすすめです。


DSC07014.jpg  DSC06992.jpg

DSC06993.jpg  DSC06998.jpg

DSC06995.jpgDSC07000.jpg

DSC07003.jpgDSC07010.jpg
お好み焼き 狸狸亭 なんば店



関連記事

Newer Entry祇園祭 2010 宵宮 

Older Entry豊崎宮 夏祭 大阪市北区

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >