美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

なんばPARKS 夕景

7月の3連休の初日、日本橋に買い物に行ったついでに
難波パークスに寄り道してしまいました。
ようやく梅雨明けし天気が良かったので夕焼けが・・・
と思ったのですが予想をすっかり裏切られてしまいました。
夕焼けについいては今までもほとんど予想通りになったことが
ほとんど無いのでまあこんなもんです。
しかしこのなんばパークス、南海ホークスの本拠地旧大阪球場跡
に建てられたのですが、屋上庭園としては全国でも有数の規模では
無いかと思います。(この時間はほとんどカップルで一杯ですが。)
また今年は高島屋もリニューアルされとてもきれいになりました。
これから新歌舞伎座も建替えされ、さらに難波の景色が変わって行きます。


DSC07368.jpg

DSC07404.jpg

DSC07405.jpg

DSC07310.jpg

DSC07284.jpg

DSC07337.jpg

DSC07365.jpg

DSC07323.jpg

DSC07280.jpg

DSC07393.jpg
関連記事

Newer Entry讃岐へ弾丸ツアー ①ジャンボフェリー

Older Entry祇園祭 2010 宵宮 

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >