美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: B級グルメ  

にぼしらーめん 玉五郎 天満

久しぶりに「にぼしらーめん玉五郎天満本店」に行きました。
にぼし系ではここは一番の私の好みの味です。
近くに洛二神がありますが、正直イマイチだと思います。
何回食べてもこの濃厚な「にぼしスープ」は絶妙な味だと
思います。
麺も太ちじれ麺でうまくスープと絡まりあい最高の取り合わせ
ではないでしょうか。
最近色んなところに支店が出来すぎているように思いますが・・
(五代目までできているらしい・・・)
更につけ麺屋さんが福島にできたりと繁盛している
みたいです。
まあ美味しい店がどんどん増えるのは結構なことです。


DSC07642.jpg  DSC07623.jpg

DSC07625.jpg  DSC07641.jpg

DSC07640.jpgDSC07627.jpg

DSC07628.jpgDSC07637.jpg

DSC07635.jpgDSC07638.jpg
にぼしらーめん 玉五郎



関連記事

Newer Entryもつ鍋 魯山 梅田

Older Entry讃岐へ弾丸ツアー ⑧神戸港 夕焼け

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >