fc2ブログ

美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

詩仙堂にて 

京都・詩仙堂の庭にあるお地蔵さん。
どこにあるか探さないとわからないぐらいひっそりです。
家でスマホも何処に置いたか見つけられない自分ですが
お地蔵さんのパワーに導かれてすぐにお会いできました。
今晩はお地蔵さんと宴会します。
もちろんお互いにソーシャルディスタンス取って(笑)






AKI_6452.jpg






AKI_6457.jpg
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

お早うございます
仲の良さそうなホッコリするお地蔵さんですね

ぼびぱぱ #- | URL | 2020/06/30 07:34 * edit *

めっちゃ可愛いお地蔵さんですねー。
また撮り方も風情ありますわー。

onorinbeck #- | URL | 2020/06/30 08:55 * edit *

こんにちは。

ぼびぱぱさん

いつもありがとうございます!
お地蔵さんって日本で一番どこにでも
ある仏様で庶民の味方ですよね。
自分もビールと仲良しです(笑)

しろしろⅡ #- | URL | 2020/06/30 14:18 * edit *

こんにちは。

onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
最近京都にはこんなお地蔵さんが
増えています。
でもどう撮って良いのかぜんぜん
分かりませんでした。
と言うかあまり考えて無いのかも・・・(汗)

しろしろⅡ #- | URL | 2020/06/30 14:20 * edit *

なんて愛らしいお地蔵様なのでしょう。
ほっこりしますね。
で、苔が綺麗なところですね。
緑のベルベットのようです。

十六夜 #9q3zDoJo | URL | 2020/06/30 21:09 * edit *

こんにちは。

十六夜さん

いつもありがとうございます!
京都のお寺はやはり苔のお手入れが良くて
それだけでも美しいですよね。
お地蔵さんは流行り物のような気がしています。
やはりインスタ映えなんでしょうか・・・

しろしろⅡ #- | URL | 2020/07/02 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikeiraisan.blog.fc2.com/tb.php/3656-e6629c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top