fc2ブログ

美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

舞鶴・赤れんがパークにて 

前回の夜のライトアップバージョンです。
まだ早い時間なのに怖いぐらい誰もいません。
幽霊ではなくドラキュラとか出そうです。
でも暴走族のおやじ狩りの方が怖いですね~(笑)







AKI_1524.jpg





AKI_1535_20200902161822dfe.jpg





AKI_1543.jpg





AKI_1544_20200902161828e2b.jpg
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

やっぱり夜が良いですわー。
めっちゃ綺麗。

onorinbeck #- | URL | 2020/09/03 09:25 * edit *

私も夜がいいなー。
綺麗だし、人がいない。
赤レンガパークを独り占めですね。

十六夜 #9q3zDoJo | URL | 2020/09/03 13:02 * edit *

こんにちは。

onorinbeckさん

いつもありがとうございます!
そうですね夜の方が華やかですね~
女性も・・・(笑)

しろしろⅡ #- | URL | 2020/09/03 14:18 * edit *

こんにちは。

十六夜さん

いつもありがとうございます!
ほんと誰もいなくて貸切でした。
でも長居したくなかったので
そくそくと帰りました(汗)

しろしろⅡ #- | URL | 2020/09/03 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikeiraisan.blog.fc2.com/tb.php/3722-5b1b8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top