美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 紅葉  

京都紅葉2010 高雄・神護寺、西明寺

今年の京都第一弾です。
ようやく京都にも紅葉の季節が来ました。
高雄は嵐山の奥地で交通手段がバスしか無く結構不便な
ところです。
この日は阪急嵐山駅前から京都バスの高雄きっぷ1,000円を
購入し向かいました。
このキップは嵐山から有料の高雄パークウェイを経由して
走るのでほとんど渋滞しません。
紅葉の状況はなかなか良いのではないでしょうか。
もみじの葉っぱは傷んでおらず、キレイな状況でした。
時期的には見頃が少し過ぎた感じでしょうか?
結局時間が無く、高山寺までは行けませんでした。
残念・・・・

AKI_1899.jpg

AKI_1912.jpg

AKI_1396.jpg

AKI_1443.jpg

AKI_1921.jpg

AKI_1373.jpg

AKI_1551.jpg

AKI_1586.jpg

AKI_1779.jpg

AKI_1739.jpg

AKI_1717.jpg

AKI_1633.jpg

AKI_2160.jpg

AKI_2094.jpg

AKI_2062.jpg

AKI_1932.jpg

AKI_1992.jpg

AKI_1970_20101206214758.jpg

AKI_2163.jpg

AKI_2171_20101206215642.jpg
関連記事

Newer Entry京都紅葉2010 嵐山・天竜寺、宝厳院

Older Entry高野・龍神スカイライン

 

Comments
Editこんばんは
すごく綺麗な紅葉に魅了されました。
さすが 京都!!
さすが てんろくさん!!!
EditRe
よしいぞうさん
いつもありがとうございます。
こちらこそいつも素晴らしい写真を拝見しています。
やまと君かっこ良いですね。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >