美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 夜景  

100万人のキャンドルナイト2010 茶屋町

00万人のキャンドルナイト茶屋町訪問。
この日は生憎の天気で19時頃に強い雨が降る予報。
しかも強風も・・・
それではと早い目に現地に入り撮影するも
人が多くなかなか上手く写せません。
最近は若い女性もデジ一眼を持ってられる方が多く
本当にびっくりしました。
いつも撮影しているようなところではモラルの無い三脚カメ爺
しか見ないので、若い女性の撮影姿はカッコ良いですね。

キャンドルは本当に美しく、学生がボランティアで参加しているのですが
素晴らしいセンスで、ろうそくの明かりに感動しました。
ほんと、キャンドル・ジュンの凄さがわかるような気がしました。


DSC01243.jpg

DSC01236.jpg

DSC01247.jpg

DSC01273.jpg

DSC01288.jpg

DSC01347.jpg

DSC01350.jpg

DSC01354.jpg

DSC01366.jpg

DSC01377_20101214220250.jpg

DSC01310.jpg
関連記事

Newer Entryクリスマスツリー ホテル阪急インターナショナル

Older Entry京都紅葉2010 西山 光明寺

 

Comments
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >