美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

瀬戸大橋

この日は晴天で本来なら秋の雲が見られるはずが
まだまだ夏の雲・・・・
そして瀬戸大橋を記念公園から臨みます。
青い空に映える白い橋のコントラストが美しく
何故かこの「橋という」建造物に惹かれてしまうのです。
決して橋オタクでは無いのですが。

しかしこのあたりの海はかなり水が澄んでおり
とても瀬戸内海とは思えない程美しく、工業地帯が
すぐ近くにあるとは信じられません。
瀬戸内海は島が多く、波も静かでのんびりとしており、
この景観は他では見られない絶景です。


AKI_1083.jpg

AKI_1068.jpg

AKI_1211.jpg

AKI_1293.jpg

AKI_1078.jpg

AKI_1170.jpg

AKI_1321_20111015163849.jpg
関連記事

Newer Entry明日香村 2011

Older Entry讃岐富士

 

Comments
Edit
小さい頃は、家族とよく行ってました★
こんなに綺麗な場所やったけな?多分お写真の力でしょうけど、改めて行きたくなりました♪
Editこんばんは。
ちひるさん
いつもありがとうございます。
子供の頃は結構行かれていたのですね。
瀬戸大橋は橋としては少し大きすぎるような気がします。
でも結構好きですが・・・
ちひるさんの土佐、京都のネタいいですね~
密かにファンです。
Leave a comment







1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >