美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Sort by 風景

Category: 風景 > 兵庫  

夕暮れ

真っ赤なバックに落ちる夕陽。
六甲山から撮ったのですが、
背景がどこかまったくわかりませんでした。
海なのか街なのか・・・




Category: 風景 > 兵庫  

もうこんな季節

すっかり秋ですね~
これを見ると秋を感じます。
ちょっと前に見たような・・・
一年が一瞬に思えてしまいます。




Category: 風景 > 兵庫  

ビーナスブリッジ

この歩道橋は神戸にあるビーナスブリッジ。
なぜビーナスなのかはよくわかりませんが、
神戸の夜景を一望できるカップルだらけ
の場所です。
この頃は高層タワーマンションが立ち並び
景色はだいぶ変わってしまいました。

AK3_2972.jpg



Category: 風景 > 大阪  

中秋の名月

昨日は中秋の名月。
でも満月では無いそうです。
よく見ると左側が欠けています。
明日が満月らしいです。




Category: 風景 > 兵庫  

掬星台より

神戸の夜景はどこから見るのがきれいなんでしょうか。
六甲山などいろいろあるんですが・・・
やっぱりここ掬星台では?





1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >