美景礼賛

心に残った美しい風景を・・・    テキトーに撮っていますが、たまには良い写真も。

Category: 風景  

夜明け前の空は・・・

夜明け前に満天の星空とは行きませんでした。
薄雲が広がり残念な星空となりましたが、
いつくかの流れ星を見ました。
もちろんお願い事は「ずっと吞めます様に」です。



Category: 風景  

蜻蛉のブローチ

この赤トンボ本当に動かないです。
帽子が気に入ったのでしょうか?
このまま被っていてもしばらくこのままなんです。
若いオネーさんには好かれませんが、
トンボにモテモテな今日この頃です(笑)




Category: 風景  

やまなみ

山が波のように見えます。
まさしく・・・ですね!

最近ブログを更新するのが精一杯です。
こんな時もありますよね~
しばらくテキトーに。
いえいえいつもです(汗)



Category: 風景  

龍神温泉にて

日高川沿いにある竜神温泉。
日高川は日本一長い二級河川でとてもニッチです。
温泉は入った瞬間わかるぐらいのトロトロの泉質で
本当にツルツルになります。
頭じゃないですよ~




Category: 風景  

龍神温泉にて

明治19年築の木造2階建。国の登録有形文化財。
小学生以下のお子様は泊まれませんし、
精神年齢が小学生以下の私ももちろん泊まったことありません。
一度ゆっくり建物内を見てみたいのですが、
いつも安い宿にしか縁がないので、一生無理かもしれません。



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >